【古代のまち】と【森の中のまち】の歩数一覧

はじめに

ビーバーリーダーの歩数設定がおかしかったのが修正されたんで多分これで完結?

なので、古代のまちと森の中のまちの歩数リストでも貼っつけときます。

 

見方の補足

・キャラ名の横の鍵に❖が有るのは鍵開けに必要なキャラクター

・キャラ名の横の短に◯が有るのは短時間気味なキャラクター

・キャラ名の横の数字は、上の☆数に対応した歩数

・歩数の数字の黄色塗りつぶしは最大効率になる歩数設定

古代のまち



 

森の中のまち

 

最大効率でゴールドコンプするのに必要な歩数

古代のまち⇒1,531,000歩

森の中のまち⇒1,547,700歩

※計算間違ってるかも・・・

 

さておき、ざっくり150万歩が2まちだとしたら、次のまち追加までの3ヶ月の間に当てはめるとおよそ300万歩を3ヶ月なので、100万歩/月歩けると達成できるかも?

イベントのゴールドコンプと並行してならかなり厳しいですけども(^_^;)

 

※通常まち歩数が1日平均3万歩+イベント歩数が1日平均1万歩=約1日4万歩?